

現状報告

少し前に新しくPCを買ってからやっと周りが安定してきたので久しぶりに書こうかと思います

まああれからやってたことは殆ど変わらないんですがほとんどドラクエやってました

たまに気分転換でマリカー8やゼルダ無双とかやってましたがメインはドラクエでしたねー

それで今の進行具合ですが無題

こんなかんじです 

一応全職カンストはしました

残りは特訓なんですがほとんど進んでませんw

まあちょくちょく流行っているんですがなかなか進まないですねー

それとあとサブ垢をついにはじめましたー

まだ基本色を殆ど50にしただけでそれ以外は何もできてませんがw

まあそんな感じで一応少しずつは進んでいます

あとは金銭的な問題で体制装備とか全然買えなくて困ってますが

まあゆっくりと特訓しながらお金貯めていきます・・・








お久しぶりです

お久しぶりです!

おそらく10ヶ月ぶりの更新になります!!

記事書いてない間もだらだらドラクエをやってました!

とりあえずこれまでにあったことといえば自分が前にいたチームから抜けたことくらいですかね

あとはもうソロになってしまったのでひたすら一人でレベリングしてました

ひたすらと言っても結構だらだらやってたのでまだ全部カンストはしていませんが(;´∀`)

chart.png


グラフだとこんなかんじです

残りはどうぐ使いとパラディンだけですねー

まじめにレベリングやるようになったのはつい最近なので多分残りの2つは結構早く終わりそうです

まあそんな感じで今もずっとドラクエやってますー

それではー

明日は!

ついにドラクエ10が1,5にVUする日ですね!

自分は多分レベル上げしかしませんが

基本職は全部カンストさせたんですが上位職のほうが一個もカンストできてません_(:3」∠)_

なかなかレベル上がらなくて辛いです(´・ω・`)

まあ焦らずゆっくりやります・・・・

前の更新のあとは特に大きなイベントもなく毎日ダラダラやってました

こんなことしたり

74926100.jpeg

こんなことも

73039438.jpeg

踊ったり

73075919.jpeg

こんなことしかやってませんでした

あとはこれ以外はずっと一人でレベル上げやってました

ちなみに今うちのチームは新しい人を歓迎しているらしいです

もし気になったらここを読んでくれると・・・


http://www56.atwiki.jp/deyuu/pages/8.html

そんな感じで今回はこれくらいでー

ヾ(^_^) byebye!!












banner-1.gif

↑ランキング参加してみたのでよろしければクリックお願いします!

_(:3」∠)_

はい、、、また前からだいぶ時間がたってました

まあそこはもう気にしない事にしてその間にあったことでも・・・

71146135.jpg
 
なんか戦闘中に崖に落とされたり

72069076.jpg

チムクエで転生探しに行ったり

72741701.jpg

なんかしぐさを取りに行ったり(かわいい

まあこんなかんじでした

とりあえず上から順番に・・・

一番上のはラギですねー

なんか移動してたら竜みたいのにエンカウントしてそのまま落とされてこんなかんじになりました

2つ目はチムクエでかいけつマスク取って来いというのが出たのでみんなで行って来ましたー

それで自分のとこのPTが転生出してなんとか無事ゲット出来ましたー(^ν^)

3つ目はからあげクンのプレゼントコードでもらえるボーンズ強行ってきてもらえたしぐさ書ですー

あとこれ以外だと七夕イベントとかですかねー(写真とってない

前半は初日にすぐ終わらせて後半も初日に欲しい浴衣だけもらって終わりました

とりあえず前半の初日は笹とかかなり高く売れたので結構お金が増えました(・∀・)

とりあえずこんなかんじでした

またある程度写真とか溜まってきたら更新しようかと思いますー

それではー








banner-1.gif

↑ランキング参加してみたのでよろしければクリックお願いします!

\( 'ω')/

こんばんわ、また一ヶ月ぶりくらいの更新になりますねー

20130611-0027_67591413.jpg


新しいしぐさほとんど取りました

大型アプデがあってからずっと頑張ってレベル上げをしているわけですが全然上がりません(´;ω;`)

今のところカンストしてるのは3職だけ・・・

ついったとかで見てるともう全職カンストしてる人たちが続々出てきてますねー

( ´・ω・`)




まあ自分は自分なりにちまちまやって頑張っていきます・・・_(:3」∠)_

それと最近チーム抜けました、

今までずっと同じチームにいたわけですが

ずっと自分だけ除け者にされてとても居づらくなってきたので抜けました

チャットとかもほとんどスルーだったからね!!

これからしばらくはチームに入らずソロ活動していこうかと思います

多分野良とかしか行かないですねー

フレの人に誘ってもらえれば行くかもしれないですが

まあ殆どはレベル上げだけで一日が終わっているので・・・・

今だにコインボス行ったことのないにわかです(´・ω・ `)

(誰か誘ってくれないかなぁ・・・

強ボスもまだあんまり行ったことないです、

なんか書いててものすごく虚しくなって来ました(;_;)

このブログ見てる人あまりいないと思いますがよかったらフレンド登録とかコインボスとか強ボスとか誘ってくれると嬉しいです

今日はこれくらいにいようかなー

また近々更新すると思います、

それじゃあ

(´∀`*)ノシ 












banner-1.gif

↑ランキング参加してみたのでよろしければクリックお願いします!
カウンター
Twitter
プロフィール

つたにゃ

Author:つたにゃ
ポケモンとかカービィが大好きなそこら辺にいるような人です(;^ω^)

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
08 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
