

明日は!

ついにドラクエ10が1,5にVUする日ですね!

自分は多分レベル上げしかしませんが

基本職は全部カンストさせたんですが上位職のほうが一個もカンストできてません_(:3」∠)_

なかなかレベル上がらなくて辛いです(´・ω・`)

まあ焦らずゆっくりやります・・・・

前の更新のあとは特に大きなイベントもなく毎日ダラダラやってました

こんなことしたり

74926100.jpeg

こんなことも

73039438.jpeg

踊ったり

73075919.jpeg

こんなことしかやってませんでした

あとはこれ以外はずっと一人でレベル上げやってました

ちなみに今うちのチームは新しい人を歓迎しているらしいです

もし気になったらここを読んでくれると・・・


http://www56.atwiki.jp/deyuu/pages/8.html

そんな感じで今回はこれくらいでー

ヾ(^_^) byebye!!












banner-1.gif

↑ランキング参加してみたのでよろしければクリックお願いします!

最近のことで書くネタが全く無いのでまたパズドラのことでも・・・

最近はバイトの休憩時間や家にいる時で暇な時間にやってるくらいで他の時はあまりちゃんとやれていなかったのであんまり成長出来ませんでした(´・ω・`)

出来ればもう少し頑張ってチームコストの上限をもっと上げてもう少し強いモンスターをいっぱい入れて行きたいと思ってます!

まあ地道にやっているんでいつになるかはわかりませんが・・・(;^ω^)

まあ今はこんなかんじで毎日やってます

↓今のPTのステータスデス

IMG_0721.png

まあこんなかんじですがもう少ししたら一色PTとかに挑戦してみたいと思います!

それでは今回はこれで!

ヾ(^_^) byebye!!

(・∀・)

何か面白い話題とか無いかなと思ったけど特に何もなかった・・・

あ、そういえば1月8日にポケモンの何かが発表されるみたいですね!

http://www.pokemon.co.jp/ex/important_announce/?a001=msign

↑のサイトで見れるはずです

どんな内容かはまだわかりませんが楽しみですね!!

個人的にはRSのリメイク発表とかだったら嬉しいな・・・w

まあ内容はどうであれ1月8にを楽しみにしながら自分はパズドラでもやっときます!

では 

バイバイ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

(๑╹ڡ╹๑)

またまた約一ヶ月ぶりの更新でっす

最近はドラクエ、パズドラ、MH3Gの3つを気分次第で適当にやっていってます

ドラクエは大型UPのあとからはあんまりやらず1日一回迷宮ダンジョンやるくらいになってます

パズドラはちょっと時間が開いた時に・・・

モンハンもたまにネットで部屋を立てて見たり他の人の部屋に入ってみたり・・・

それ以外は漫画を呼んでたりネットサーフィンをしてます

今回はあまり画像が溜まってないけど少しあるので一応あげとこうと思います

201301032335066a6.jpg
 
ここは結構自分的に好きな感じだったので取りましたー

雪景色とか大きな鐘とか好きなのですヽ(=´▽`=)ノ

IMG_0713.png

これは今の自分のパズドラのチーム構成ですねー

あまりどうゆう風にしたらいいのかわからないので一応全部のタイプを入れてみましたー

おすすめとかあったら教えて下さいー(´Д`)

モンハンはスクショが取れなかったので無しです(´・ω・`)

まあこんなかんじで毎日適当にダラダラ過ごしています(ほとんどがバイトだけど

そういえば最近ディスガイア3returnsかいましたー

まだ全然進んでないですが(;^ω^)

まあ今回はこれくらいでー

・△・)ノ バイバイ
カウンター
Twitter
プロフィール

つたにゃ

Author:つたにゃ
ポケモンとかカービィが大好きなそこら辺にいるような人です(;^ω^)

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
08 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
