

_(:3」∠)_

久しぶりの更新ですねー

今回もドラクエ10のことばかりですが書いていこうと思いますー

前の更新の後に大型アプデがありましたねー

そのおかげでほとんどの金策がダメになったり

今までの狩場がダメになったりで・・・

とにかく色々ありましたー

とりあえず今は新職のレンジャーのレベル上げを頑張っております

新職は今までの職より必要経験値が多いのでレベル上げが大変だったりします

まああんまり気にしていないですけどねー

VUで新しく自分の家が持てるようになりましたねー

自分はお金がないのでここで寝ることにします・・・ 

13849122.jpg

他にも新しい仕草や転生モンスターとやらが出てきましたー 

仕草はちいさなメダルが足りなかったので全部は取れませんでした

ちなみにこんなかんじです 

13852984.jpg

13629954.jpg

14073704.jpg

一応行っておきますが自分はクリーム色っぽい装備のキャラです

あとは転生モンスターを探したりしてました

今のところ見つけたのは4体です

ゴールデンコーン
13159476.jpg
 
ピンクボンボン
13328491.jpg

アルケミストン
12881478.jpg

もう一体ちょうろうじゅを見つけたんですがスクショを撮るのを忘れてました!

まああとはひたすらレベリングの毎日でした

まあ今回はこれくらいで

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
カウンター
Twitter
プロフィール

つたにゃ

Author:つたにゃ
ポケモンとかカービィが大好きなそこら辺にいるような人です(;^ω^)

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
08 | 2012/10 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
