

やっと!!

昨日のことですがやっとついに念願のトルネコに会うことができましたー

57584917.jpg


チームメンバーの人と迷宮でデビルロード探しやってる途中に出会いましたー

そしてなんとかこの記念写真とることができました^^

迷宮75くらいで会えたので良かったのかな?

そしてその次の日ですがなぜかまたトルネコさんにあいました!!w


57894234.jpg

まさかの2日連続w

とりあえず買い物は両方はぐめたコインを・・・

これで少しだけですがお金に余裕ができましたー

この調子で明日も・・・・無いかなぁ、、、w

まあ最近の現状報告でしたー

それでは!







banner-1.gif

↑ランキング参加してみたのでよろしければクリックお願いします!

(`・ω・´)

最近はトルネコに会うために頑張って迷宮頑張ってるんですがなかなか出会えないですねー(;´∀`)

ちょくちょく暇があればいくようにはしているんですがまだ一度もあったことないです(´;ω;`)

もしあったら写真とか取りたいんですが・・・

まあ出会えたらまたここに書きたいと思います

あとはいくつかの職が少しレベル上がっただけですねー

バトとか旅とか・・・(それだけ)

まあ最近はこんなもんです

ではー










banner-1.gif

↑ランキング参加してみたのでよろしければクリックお願いします!

\( 'ω')/

そういえば今日の夜なんかチャット障害やログイン障害が出てたみたいですね?(自分はよくわからなかったですけど

チャット障害があっても自分はいつもぼっちだから関係無いね!!!

というわけでいつもどおりずっとソロでレベリングしていました

ある程度レベルも上がってきたということで久々にリューイーソーさんに会いに行ってみましたー

爪×2僧×1でなんとなく安定してます

でもたまにシルデビとかがやってきてやられちゃったりもしてます

一応バトマスでスキルはとうこんに振っているんですがいつもやるのはレベリングなのでなかなか特技を見る機会がなかったのでとりあえず覚えてるのをひと通りやってみました

それで自分がいちばん気に入ったのは

54610470.jpg

これです!

無心こうげきですねー(思っていたのとは結構違いましたが・・・)

結構気に入ったのでMPがあればいつもやってますw

まあ最近はこんなかんじでずっとレベリングをしています

とりあえず今回はこれくらいで

(=^ー^)ノ












banner-1.gif

↑ランキング参加してみたのでよろしければクリックお願いします!

_(:3」∠)_

最近ずっとバトマスのレベル上げをしているわけですがやっぱりなかなか上がらないですねー

ほとんどがタコで頑張っているんですが30超えたあたりからなかなか上がらないです><

結構チームメンバーの人たちと差が開いてるので早く埋めたいのですが・・・

とりあえずバトマスは1週間くらい?で40になりましたー

それで最近はバンデッドがお気にです

54129729.jpg

↑こんな感じ

まあ最終的には無法者になるんでしょうけど・・・w

まあとりあえず今はこんなかんじですー

それじゃあ今回はこれくらいでー













banner-1.gif

↑ランキング参加してみたのでよろしければクリックお願いします!

最近復帰したみたいです

今年の1月くらいから全くやってなかったのですが最近wiiu版が出たので復帰してみましたー

多分2ヶ月か3ヶ月やらなかっただけなのに自分がいたチムメンの話に全くついていけなくなってました(´・ω・`)

レベルの差とかも結構・・・

新しい職とかがみんなもう結構高くなってました

早く追いつかないとですね~

自分はまだ65になった職が1つだけなので早くレベルあげるの頑張りたいです

レベルの上限が上がるの結構早いのでなかなかつらいですねー

最近は新しい職のバトマスを頑張ってあげてます

53541114.jpg

まだ最初の方の防具ですが頑張ってレベル上げていい装備にしたいですねー

他の賢者やスパスタとかはまだ全く上げれてないです(´・ω・`)

とりあえず現状報告はこんなもんですかね

またちょくちょくドラクエ10のことでブログ更新して行きたいと思います

それではまたー













banner-1.gif

↑ランキング参加してみたのでよろしければクリックお願いします!
カウンター
Twitter
プロフィール

つたにゃ

Author:つたにゃ
ポケモンとかカービィが大好きなそこら辺にいるような人です(;^ω^)

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
08 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
